TOTOピュアレストQR:トイレリフォーム2

タカラ、キッチン施工事例
HOME HOME

HOME

ビフォーアフター 施工価格例 特徴やり方 HOME

トイレ

住宅 会社 三島 沼津 メーカー別施工事例に戻る   住宅 会社 三島 沼津 TOTO  施工事例に戻る

三島市 トイレ全面改装 Y邸   担当/遠藤慎司

トイレリフォーム 三島市富士見台 施工前

トイレリフォーム|静岡県沼津市下香貫 施工前   トイレリフォーム|静岡県沼津市下香貫 施工後
トイレリフォーム 三島市富士見台 施工後
 静岡県 三島市のトイレリフォームです。既存のトイレは、広めの室内で大きめの棚が付いていました。お客さんのご要望は、空間を上手に利用してのリフォームです。
 まずは下の棚を撤去、そこに集成材のカウンターを施工して手洗いを取り付けました。床の仕上げはタイル調のCFを選ばれました。
 完成後、「まるでお店のトイレみたい」とのお言葉を頂戴しました。喜んでいただいて、本当にありがたいと思うのですが、店舗改装より、一般住宅のリフォームの方がより本質的であると考えている私にとっては、少し微妙です。しかし、喜んでいただいて本当に良かったです。とても良い仕上りです。

工事費 29万円
仕様   便器 TOTO ピュアレスト
便座 TOTO アプリコット
手洗 JANIS ラインキャビ
床  CFシート
壁  クロス貼替
カウンター 赤松集成材
遠藤慎司 
このリフォームについてもう少し詳しく知りたいという方も大歓迎

お問合せ・お見積り

パソコンからのリフォームに関するお問合せは、1年365日24時間受付中!

このページのTOPへ

飛翔のとき  住宅 会社 三島 沼津 トータル リフォーム・増改築のシステムハウス有限会社 「相談したい・・」と思ったら、今すぐお電話を  
システムハウス 0120-277-885  
     営業時間/AM8:30〜PM6:00   定休日/毎日曜日  

HOME リフォームの流れ

会社案内

施工事例 施工価格例 無料レポート

お見積り

求人情報

対応エリア 静岡県 沼津市 三島市 富士市 駿東郡清水町 駿東郡長泉町 田方郡函南町 裾野市 伊豆市 伊豆の国市 御殿場市 熱海市 伊東市 小田原市 の一部

Copyright (C) 2015 systemhouse Corporation. All Rights Reserved.